ゲームプログラマの求人案件
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単価 〜700,000円 /月
業務委託
職務内容 展開中のスマートフォンゲームにおいて既に構築されている
インフラの環境や運用改善業務をお任せします。
・AWS(一部AzureやGCP)を使ったソーシャルゲームインフラの運用改善
・Windowsインフラ構築自動化ツールの運用・改善
・CIやデプロイ基盤の運用・改善
・ログ収集基盤の運用・改善
・開発チームのフロー最適化・そのために必要なツールの整備
・障害対応最寄り駅 外苑前 開発環境 AWS 募集職種 サーバサイドエンジニア , Windows系エンジニア , 運用/監視担当 , ゲームプログラマ 必須スキル ・AWSを利用したインフラ構築、運用経験
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単価 〜700,000円 /月
業務委託
職務内容 コンシューマ案件でのUnreal Engine4を使用したプログラム業務をお願いします。
コード全体の設計や品質管理、コーディングが出来るリードクラスと
作業員クラスを募集致します。最寄り駅 新宿三丁目駅 開発環境 C++ , Unreal Engine 募集職種 ゲームプログラマ 必須スキル ・Unreal Engine4での開発経験
・C++でのゲーム開発経験
・コンシューマーゲーム開発 -
単価 〜900,000円 /月
業務委託
職務内容 オンラインゲーム会社にて来年の新規タイトルを控えた要員募集になります。
リアルタイムレンダリングに関する設計、実装、最適化をお願いしたいと思います。最寄り駅 新宿駅 開発環境 .NET(C#) , Unity 募集職種 スマホアプリエンジニア , Windows系エンジニア , ゲームプログラマ 必須スキル ・Unity(C#) を使用した3Dオンラインゲームの制作経験
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単価 〜850,000円 /月
業務委託
職務内容 今後市場の拡大が予想されるリッチブラウザゲームの開発に携わって頂きます。
クライアントサイドの開発では Cocos Creator (TypeScript)、サーバサイドでは
Ruby on Railsを使用します。Cocos Creator での開発が初めてでも、Unity等の
ゲームエンジンでの開発経験があれば、即戦力となって活躍頂けるよう
支援させて頂きますのでご安心ください。具体的な業務の流れ
1.エンジニア・プランナー・デザイナー等から構成される少数精鋭チームでの
仕様のディスカッションと仮決定
2.UIプロトタイピングツールを使用しての、UXの確認と仕様のブラッシュアップ
3.ゲームエンジン上で実装を行い、UXのブラッシュアップ最寄り駅 恵比寿駅 開発環境 Unity , Cocos2d/Cocos2d-x 募集職種 ゲームプログラマ 必須スキル ・Unity や cocos2d-x 等のゲームエンジンを使った、商用ゲーム開発経験
・エンジニア3人以上の開発チームでの開発経験・勉強会や講演会に会社負担で参加可
・特に活躍された方にはインセンティブをお支払します。
・昼食/夕食の補助制度あり。フリーの方も受けられます。 -
単価 〜1,000,000円 /月
業務委託
職務内容 ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をご担当いただきます。
その中でもスマートフォン上で動作するゲームクライアントの開発をご担当いただきます。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー最寄り駅 目黒駅 開発環境 Java , Objective-C , C++ , MySQL , Redis , Ruby on Rails , Linux , MacOS , AWS 募集職種 ゲームプログラマ 必須スキル ・C++もしくはCocos2d-x実務開発経験2年以上
・ゲーム開発経験ゲームをおもしろくすることに興味がある方、ゲームで人々に感動を与えたい方にオススメです!
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単価 〜800,000円 /月
業務委託
職務内容 ・渋谷のゲーム会社様にて、新規プロダクトの開発をお願いいたします。
要件定義からリリース後の運用まで一貫してご対応いただきます。最寄り駅 渋谷駅 開発環境 Unity 募集職種 スマホアプリエンジニア , ゲームプログラマ 必須スキル ・Unityでの開発経験2年以上
・ゲーム開発案件参画実績 -
単価 〜850,000円 /月
業務委託
職務内容 2Dキャラクターの素材を活用し、モーションをつけてもらう業務をご担当いただきます。 ゲームを通じて、ユーザー同士のつながりや、運営とユーザーのつながりを深めることを目指してゲーム作りを行っています。 運用については、ある程度決まったパターンを踏襲して制作を行いますが、 新規のミニゲームについては、プランナーやグラフィッカーなどの他職種と一緒にアイデア出しを行い、モック制作を行いつつ面白いものを探りながら仕上げていきます。 いくつかのパターンのイベントを定常的に行っていますが、こまめに改善を行い、新しいタイプのイベント開発も行うことで、ユーザを飽きさせない運用を続けていくことを目指しています。
【プロジェクトの特徴】 今年9月でリリース3周年を迎える、オリジナルIPのタイトルです。 正解が無い中の制作ですので、職能を横断してアイデアを出し合いながら制作を進めていただくこととなります。 また運用チームは若いメンバーが多く、日々新しいことに挑戦し続けているチームです。
【プロジェクトの魅力】
ユーザーとの深いつながりを目指し日々ゲームの運用を行っているチームになります。 例えば、ゲーム内イベントで優勝したチームへの報酬として表彰コンテンツを 毎回オリジナルで制作をしております。毎回ユーザーからの要望を吸い上げ、 それをコンテンツに反映するなど、こだわりを持って取り組んでいます。最寄り駅 JR横須賀線 鎌倉駅 開発環境 After Effects , Unity 募集職種 3DCGデザイナー , アートディレクター , ゲームプログラマ , プランナー・プロデューサー 必須スキル ・ゲームもしくは遊技機開発において2Dモーション制作の実務経験が3年以上あること
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単価 〜900,000円 /月
業務委託
職務内容 ・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証 ・開発ミドルウェアの技術検証最寄り駅 JR山手線 渋谷駅 開発環境 Unity , Objective-C , Android Java , .NET(C#) 募集職種 ゲームプログラマ 必須スキル ・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験
・ゲーム開発経験1年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識