3DCGデザイナーの求人案件
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単価 〜700,000円 /月
業務委託
職務内容 ・3Dモデル/仕様の検証をし、エンジニアとより良い仕様に落とし込んで
デザイナーに戻す仕事
・作成されたデザインデータを検証した上で、開発エンジンに即したツール
(プラグインなど)の作成
・エンジンのカスタマイズツールの作成例
(モデルの大きさを自動的に書き出すツール、ハイポリ→ローポリなど…)
(モデルの動きをタイムラインできってJPEGで書き出すツール)
(Unityにタイムラインを作るなど)最寄り駅 渋谷駅 開発環境 .NET(C#) , C++ , Photoshop , MAYA , Unity 募集職種 フロントエンジニア , Windows系エンジニア , UNIX・C/C++エンジニア , Webデザイナー , 3DCGデザイナー 必須スキル ・Photoshop/Maya/Unityの業務使用経験1年以上(デザイナー経験)
・C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
・グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上 -
単価 〜800,000円 /月
業務委託
職務内容 以下の開発業務を行って頂きます。
・MaxScriptを使った3dsMax向けのツール
・Python/Shotgunを利用した制作効率化ツール
・コンテンツ制作工程の自動化~業務のやりがい~
スタイルポートで制作している物件内観モデリングは非常に高い
建築的精度・再現性が求められます。
1つの物件が完成するまでに一般的なCG制作会社では約1ヵ月要するのに対して、
わずか4日間で完成するフローを構築しました。スタイルポートのテクニカルアーティストは、制作効率化・作業工程の自動化を
更に極めることで、他社では追随できない生産スピードを持って3DCGの分野から
不動産業界をアップデートすることを目標としています。
通常は人手でカバーするような作業も完全自動化することによって
デザイナーの負担軽減を行い、より課題を抱える新規領域へ踏み込めるように
サポートするのが一番の魅力です。最寄り駅 表参道駅 開発環境 Python , 3ds Max , MAYA 募集職種 3DCGデザイナー 必須スキル ●必須スキル・経験
・非効率なCG制作現場に対して問題意識を持ち、制作効率改善に取り組みたい方
・3dsMax/MayaなどのDCCツールを利用した3Dデザイナーとしての制作経験がある
(映像・ゲームどちらも可)
・MaxScript/MEL/Python等でデザイナー向けのツール開発が行えるデュアルディスプレイ+デスクトップPCを、リモートワークの場合でも貸与いたします。
(希望によりノートブックPCも利用できます) -
単価 〜700,000円 /月
業務委託
職務内容 Unityで開発されたリアルタイムストラテジーゲームの運営メンバー
・ゲーム登場ユニットの攻撃、必殺技エフェクトなどの作成、組み込み
・アウトゲームの演出エフェクトの作成と組み込み
・モーション全般のスケジュールとクオリティ管理
・外部協力会社の管理調整
・Aftereffectsによる演出の仮組作業
・移管元より作業や各種資料の引継ぎ最寄り駅 青山 開発環境 After Effects , Unity 募集職種 3DCGデザイナー 必須スキル ・ゲーム運営経験
・Unity(shuriken)による実務経験
・Aftereffectsによる編集の実務経験 -
単価 〜650,000円 /月
業務委託
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単価 〜800,000円 /月
業務委託
職務内容 自社サービスを展開する企業様にてVRソフトウェアの開発をご担当いただきます。
<具体的な作業>
・VRクライアント間でデータのやり取りを行うためのサーバソフトウェアの実装
・管理者、販売代理店向けの製品のライセンス管理機能等を有するサーバソフトウェアの実装
・サーバのデプロイ・運用(AWS+Docker)最寄り駅 参宮橋 開発環境 Ruby on Rails , Git 募集職種 サーバサイドエンジニア , フロントエンジニア , 業務系エンジニア , 3DCGデザイナー 必須スキル ・Ruby on railsでのサーバサイド開発経験1年以上
・REST API設計/開発経験
・業務系Webサービス画面設計経験
・git経験
・実装コストとスケーラビリティを考慮した設計ができる方 -
単価 〜850,000円 /月
業務委託
職務内容 2Dキャラクターの素材を活用し、モーションをつけてもらう業務をご担当いただきます。 ゲームを通じて、ユーザー同士のつながりや、運営とユーザーのつながりを深めることを目指してゲーム作りを行っています。 運用については、ある程度決まったパターンを踏襲して制作を行いますが、 新規のミニゲームについては、プランナーやグラフィッカーなどの他職種と一緒にアイデア出しを行い、モック制作を行いつつ面白いものを探りながら仕上げていきます。 いくつかのパターンのイベントを定常的に行っていますが、こまめに改善を行い、新しいタイプのイベント開発も行うことで、ユーザを飽きさせない運用を続けていくことを目指しています。
【プロジェクトの特徴】 今年9月でリリース3周年を迎える、オリジナルIPのタイトルです。 正解が無い中の制作ですので、職能を横断してアイデアを出し合いながら制作を進めていただくこととなります。 また運用チームは若いメンバーが多く、日々新しいことに挑戦し続けているチームです。
【プロジェクトの魅力】
ユーザーとの深いつながりを目指し日々ゲームの運用を行っているチームになります。 例えば、ゲーム内イベントで優勝したチームへの報酬として表彰コンテンツを 毎回オリジナルで制作をしております。毎回ユーザーからの要望を吸い上げ、 それをコンテンツに反映するなど、こだわりを持って取り組んでいます。最寄り駅 JR横須賀線 鎌倉駅 開発環境 After Effects , Unity 募集職種 3DCGデザイナー , アートディレクター , ゲームプログラマ , プランナー・プロデューサー 必須スキル ・ゲームもしくは遊技機開発において2Dモーション制作の実務経験が3年以上あること
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単価 〜700,000円 /月
業務委託
職務内容 PC+VIVE/Oculusまたはモバイル(iOS/Android)のVR/AR/MR開発案件にて 3DCG制作のディレクターとデザイナーを募集しております。 小規模チームで、上流工程から自由度をもって自律的に開発できる案件です。
最寄り駅 JR山手線 渋谷駅 開発環境 MAYA , Unity 募集職種 3DCGデザイナー , アートディレクター 必須スキル ★ディレクター
・Mayaを使用しての3DCG制作経験
・モデリング、モーション制作経験
・対クライアント窓口業務の経験 (場合によってはデザイナーと連携してクライアントに制作に関する助言や提案を行います)
・制作指示書作成経験や外注への制作指示などの経験
・MSExcel等を使ってにスケジュール作成&管理★デザイナー
・Mayaを使用しての3DCG制作経験
・モデリング、モーション制作経験
・制作指示書作成経験や外注への制作指示などの経験
・Unityを使った開発経験
・ゲーム業務経験