カスタマーサポートの求人案件
-
単価 〜750,000円 /月
業務委託
職務内容 新規スマートフォンゲームのサーバーサイド開発、運用を担当していただきます。
主に以下の業務をお任せ致します。
・Golang / C++を用いた新規スマートフォンゲームのAPIの設計、開発
・課金システムの設計、開発
・企画やカスタマーサポートチームの業務を支援するツールの設計、開発最寄り駅 目黒 開発環境 Java , UNIX 募集職種 サーバサイドエンジニア , スマホアプリエンジニア , Java系エンジニア , UNIX・C/C++エンジニア , カスタマーサポート 必須スキル ・Webアプリ開発(サーバーサイド)経験がある方(Javaなど)
・RDBMSを利用したアプリケーションの開発経験がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している ・コンピュータサイエンス
(CPU、メモリ、アルゴリズム、データ構造など)の基礎知識がある -
単価 〜900,000円 /月
業務委託
職務内容 システム運用に関する管理業務を、マネージャーとしてご担当いただきます。
対象システム :大手クレジットカード事業者に導入されているコールセンタシステム。
(サーバ台数 約100台、クライアント 約2000台)
ポジション :①マネージャー 3名、②運用SE 10名、③PMO 4名 のうち、
①マネージャーをご担当いただきます。最寄り駅 東京駅 開発環境 Excel 募集職種 PM(プロジェクトマネージャー) , 運用/監視担当 , カスタマーサポート 必須スキル 【必須スキル】
・サービスマネジメントおよびプロジェクトマネジメントに関する、確立された知識、経験。(全体を主導し、お客様へ助言ができること。 … ITSS標準レベル4以上を想定。)
・ネットワーク、サーバインフラおよびシステム開発技法に関する知識。
・マネージャーとして相応しい倫理観、リーダーシップ、コミュニケーション能力。大手企業、マネージャー希望の方にオススメの案件です!